徳島出張

今日は徳島で仕事してから京都に移動して泊まり。明日は京都で仕事です。f:id:masayuki1123:20170727080757j:image

京都出張

本日は日帰り予定で京都出張です。

富士山は雲がかかっていてよく見えない。

福岡や大分など西日本では大雨で大変な事になっているが、東京は雨降らない。水不足にならないか心配。

朝ごはん

出張から帰ってきたら、いつものように汰虎(たいが)に「朝ごはん」を要求されて起こされた。f:id:masayuki1123:20170701044819j:image

日暮里ギョーザ

f:id:masayuki1123:20170630212540j:image

中国から帰っての食事はチャーハンとギョーザです。

日本に帰ってきました

中国深センから帰ってきました。

LINEやtwitter がダメなので帰国してみたtwitter で松友選手がWilsonのほかにもいくつかのメーカーとスポンサー契約したこと、オフィシャルのWebサイトが開設されたことに驚いた。

y社以外のメーカーがバドミントンに関わり盛り上げてくれることは良いことだと思う。

朝食

今朝の朝食。

f:id:masayuki1123:20170628085858j:image

朝食の時間が7:30からで、少し過ぎてから食事に来たけど、お客がだれもいない。

台湾だと朝からうるさい感じなのに。

コーヒーがないのが残念。ホットの豆乳があったので飲んでみたが甘い。

中国深セン

昨夜移動で中国の深センに出張で来ている。

湿度が高くジメジメした感じ。f:id:masayuki1123:20170628082747j:image

ホテルの部屋からの景色。窓ガラスが汚いので鮮明じゃないね。